お知らせ

3月11日(土)、12日(日)、朝しぼったばかりのお酒をろ過をせずに、直接瓶に詰めます。
しぼりたてホヤホヤの美味しさをダイレクトに味わえる「百春 朝しぼりたて純米吟醸無ろ過生原酒」は、ジューシー&フルーティー❣
香りも高く、しっかりとしたボディーのある味の中、酵母の出す天然の炭酸ガスが含まれ、ピリピリ感がたまりません。

※当日ご希望の方は、蔵の中にお入りいただき、お客様の目の前で瓶詰めいたします。(10時から15時まで)
3年振りに、「夢の蛇口」復活しています。お時間ある方は是非お楽しみください。
また両日、うだつの上がる町並みにて、「地ノモノミノ」も同時開催(10時から16時まで)。「NIPPONIA」美濃商家町会場内「瓢麓苑」さんのブースでは、本日の「百春朝しぼりたて純米吟醸」も提供いただいております。どうぞお越しください。

1.8L 3,620円、720㎖ 1,830円(消費税込み)

ご予約・ご発送も承っております。小坂酒造場ネットショップでもお買い求めいただけます。
(ネットショップでのご予約を3月12日まで延長しました。)

ご注意:炭酸ガスが噴き出す可能性がありますので、横倒しはしないでください。
    ろ過をしていませんので、おりが溜まることもありますが、品質には影響ございません。


HP掲載遅れましたこと、お詫び申し上げます。


お知らせ